=緊急事態宣言の延長に伴い、中止となりました=
〇お申込みの流れ
〇新型コロナウイルス感染症対策のお願い
〇取消料について
〇お申込みの流れ
1. 予約申込み
ツアー詳細ページの予約申込フォームよりお手続きください。
- お申込みの前に、弊社旅行業約款・旅行条件書を必ずご一読ください。
2.お申込のご回答
ウェブサイトからのお申込みの時点では、まだ正式な予約ではなく、お席は確保できておりません。
弊社から「ご予約完了のお知らせ」というメールをお送りした時点で予約が確定となります。
弊社の営業時間外に送信いただいたお申込みについては、翌営業日・営業時間にご回答させていただきます。
3.お客様情報の登録
予約確定の際、お客様情報登録フォームのリンクをお知らせします。
同行者を含む皆様の、お名前・ご住所・お電話番号・ご生年月日等をご入力ください。
4.催行決定のご案内
お申込みいただいたお客様が最小催行人員に達し、ツアーの催行が決定した時点で、「催行決定のお知らせ」というメールをお送りします。
*ただし、お申込みのツアーが催行決定後であっても、目的地の感染状況の変化等により、ツアーの中止、延期又は行程を一部変更して実施させていただく場合があります。
5.最終行程のご連絡
ツアー出発の10日前を目安に最終日程表、集合場所の地図のご案内等を記載した「最終行程のご案内」というメールをお送りします。
6.ご出発
集合時間や集合場所・乗車地については、最終日程表でご確認ください。
※集合場所または乗車地までの交通費はお客様のご負担となります。
〇新型コロナウイルス感染症対策のお願い
ツアーは、新型コロナウイルス感染症予防対策を十分に行った上で実施します。
感染症予防のため、以下事項を旅行参加の条件とさせていただきますので、ご確認のほどお願いします。
①ツアー参加中は常にマスクを着用いただくこと
②咳エチケットなど感染拡大防止のマナーにご協力をいただくこと
③ご旅行出発前14日以内に海外渡航履歴がないこと
④ご旅行出発前14日以内に以下の症状がないこと
・発熱がある方、または発熱が続いている
・風邪の症状(発熱、咳、くしゃみ、喉の痛みなど)がある
・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある
・その他、体調に不安がある
上記の①から②のお約束を遵守いただけない場合、③~④の条件に当てはまる場合、下記のツアー中のご協力のお願いにご同意をいただけない場合は、ご参加をお断りさせていただきます。あらかじめご了承ください。
〇取消料について
旅行契約成立後、お客様の都合で契約を解除されるときは、次の金額を取消料として申し受けます。
契約解除の日 | 取消料 | |
旅行開始日の前日から起算してさかのぼって | 1. 11 日目にあたる日以前の解除 | 無料 |
2. 10 日目にあたる日以降の解除 | 旅行代金の 20% | |
3. 7日目にあたる日以降の解除 | 旅行代金の 30% | |
4. 旅行開始日の前日の解除 | 旅行代金の 40% | |
5. 当日の解除 | 旅行代金の 50% | |
6. 旅行開始後の解除 | 旅行代金の100% |